『日本の医療現場を守る』チャリティーTシャツ

表参道にあるメンズアパレルショップSota Japanから2020年4月16日に発売された『日本の医療現場を守る』チャリティーTシャツ、「コロナウィルス感染拡大にあたり最前線で命の危険をかえりみず、闘っている医療従事者を少しでも支えたい」という想いに賛同してこの企画に参加しました。微力ながらTシャツのデザインを手伝わせていただきました。少しでも多くの人にご参加ご協力お願いいただければと思います。

『日本の医療現場を守る』チャリティーTシャツ

Sota Japan コメント

ぜひ皆様にご賛同いただきたい企画になります。
コロナの影響で色々な部分で大変な時ではありますが、その中でも
最前線で命の危険をかえりみず、闘っている医療従事者を少しでも支えたいと思い、チャリティーTシャツを作成しました。
このようなことは初めてで、至らない部分あるかと思いますが、どうか何卒よろしくお願いします。

チャリティーをしたい、寄付金を何処かにと考えていられる方も多いと思いますし、その思いを形にするのは、何かと大変だと思います。その中で皆様がこちらのTシャツを購入することで、その売り上げの純利益分を全てSOTA JAPANが責任を持ってピースウィンズ・ジャパンに寄付することにより、いつもより気軽にチャリティーに参加できる機会を設けました。自分の業態ではなかなか物資提供などはできないので、今回はこういう形で寄付金を募らさせていただきます。ぜひぜひ一人でも多くのご参加ご協力お願いします。こんな小さなお店の小さな動きかもしれませんが、皆様の力でこの輪を少しでも大きく大きくしていただけたらと思います。この一つの行動が繋がりを生み、人々の命を守るために、自らの命を危険にさらしながら闘ってくれている医療スタッフを支えることできます!

#小さな輪を大きく